ブログ

ブログ

久しぶりにヤフー知恵袋を見ながら、適当に回答していたら、なんとカテゴリーマスターになってしまった。

マスターになったのは「ブログサービス」と「FC2ブログ」

別にそんなつもりは無かったのだが、ただ普通の人がWordPressで困っている事はなんだろう?と思いながら色々みていただけなのだ。

どうせとるなら、パソコンのほうが良かったというか、そっちも取りたい気になってしまったじゃないか。

まあ、せっかくカテマスになったのでもうちょっと色々勉強しようと、これまで放置してきたアメブロ、FC2、ライブドアブログ、多分他にもあると思うがそれらの全てを再開する事にした。

アメブロ    https://ameblo.jp/moja-asia
FC2ブログ   http://moja26.blog63.fc2.com/
livedoorBlog http://blog.livedoor.jp/gm_moja/
Seesaaブログ http://codechi.seesaa.net/
note      https://note.com/moja

多分、既存のブログはこんだけかな?

その他にもはてなブログや、ムラゴンもこれからたちあげます。

いったい俺は何を目指してんだ?まあいいや。よろしく。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 相生情報へブログ王

ABOUT ME
moja
昭和47年生まれ。生まれた時からカープファン。 姫路生まれ姫路育ち。現在は相生市矢野町榊。 パソコン販売・修理・組立、出張サポート、ホームページ制作・WEBデザインなど。 奥さん1人と4男の父 真宗門徒
お問い合わせ

090-3990-0645

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください